So-net無料ブログ作成

ベッキー 熱愛 MAKIDAI [芸能]

ベッキーの熱愛相手が、
MAKIDAIだという報道がありました。


ベッキー(29)は現在、10本を超える番組にレギュラー出演し、
好感度No.1の女性タレントと言われています。

ベッキー.jpg

ベッキーには、これまでも何度か熱愛の噂はありました。
女性セブンには、レズ説のある上戸彩との2ショットの画像が掲載され、
いらぬ憶測を呼びました。
オドリーの若林正恭、
嵐の大野智、
NEWSの手越佑也らとの
熱愛情報もありますね。
しかし、どれも番組での共演から発展していて、
信憑性の欠けるものばかりでした。


今回の情報は、
週刊ポスト2013年11月1日号に掲載されたものです。


この記事によると
ベッキーの熱愛の相手は、
EXILEのMAKIDAI(37)。

MAKIDAI.jpeg

ふたりのデートの目撃談が頻繁にあるようです。


関係者によると
ベッキーとMAKIDAIは、
早く公認のカップルになりたいらしく、
わざと目撃されるような場所でデートを重ねているということです。


ベッキーといえば、これまで仕事一筋という感が強かったですよね。
「ファンをがっかりさせたくないので、
恋人はつくらない。」
と公言していました。


しかし、心境の変化があったようですね。
その原因は、彼女の親友上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だと
言われています。


上戸とHIROの仲を取り持ったのは、
ベッキーだったらしいですね。
親友の上戸とよく会ううちに、
HIROと仲のいいMAKIDAIと会う回数も増え、
交際に発展したようです。


MAKIDAIの本名は眞木大輔で、現在、
EXILEの他にも俳優・モデル・司会などの活動をしています。


MAKIDAIは本名・眞木大輔。EXILE結成当初からのオリジナルメンバーで、
俳優やモデル、司会業もこなす。
彼の過去の熱愛報道は、
モデルの長谷川潤と関係がありました。
女性関係で悪い噂のない好青年というイメージがありますね。


そんなMAKIDAIをベッキーが、
真剣に結婚相手と考えてもおかしくありません。


どうも今回のベッキーとMAKIDAIの熱愛報道、
信憑性がとても高いと感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

実話ナックルズ 田中聖 画像 写真 局部&タトゥー&真珠 [芸能]

実話ナックルズに、田中聖の画像写真が掲載され、
局部&タトゥー&真珠が写っていたそうですね。


このことが、田中がジャニーズ事務所を解雇された最大の原因なんだと思います。

田中聖.jpg

彼はKAT-TUN(カトゥーン)のメンバーでしたが、
解雇により自動的に脱退ということになります。


解雇というのは、ジャニーズ事務所では異例のことですよね。
よほど田中は普段の素行が悪かったんでしょうね。


事務所は解雇の理由を
「度重なる事務所のルール違反行為があったため」とコメントしています。


田中の解雇で、KAT-TUNは残りのメンバー4人で活動するようです。
彼自身は、これからも芸能活動を続けることを希望しています。


KAT-TUNのメンバーのコメントによると
田中とは何度も話し合いをしたそうです。
素行を正すような話し合いだったと考えられます。
それでも田中の素行の悪さはなおらず、
エスカレートしていったことが
今回の解雇につながったのでしょうね。


ジャニーズ事務所に所属するタレントたちは、
ほとんどが真面目だという印象があります。


今は、ほとんどソロ中心で活動しているタレントはいなく、
SMAP、嵐などグループ活動を基本にしています。
もちろん人気がでると一人での仕事も多くなるようですが。


ジャニーズ事務所のどのグループも
とても仲がいいですね。
友情まで発展しているようです。
そうならないと長年ハードな仕事をこなすことはできないでしょう。


田中は、そういうチームプレイに適応できなかったんだと思います。
グループ活動って、規律を守らないとやっていけない面があります。


彼は、グループに属すより一人が向いているという可能性もあります。


いずれにしてもルールは守り、
その中でスキルを磨く努力をしないと
芸能界でも生き残れないでしょう。


田中聖には、今後、誠実に生きてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。