So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッキー 熱愛 MAKIDAI [芸能]

スポンサーリンク




ベッキーの熱愛相手が、
MAKIDAIだという報道がありました。


ベッキー(29)は現在、10本を超える番組にレギュラー出演し、
好感度No.1の女性タレントと言われています。

ベッキー.jpg

ベッキーには、これまでも何度か熱愛の噂はありました。
女性セブンには、レズ説のある上戸彩との2ショットの画像が掲載され、
いらぬ憶測を呼びました。
オドリーの若林正恭、
嵐の大野智、
NEWSの手越佑也らとの
熱愛情報もありますね。
しかし、どれも番組での共演から発展していて、
信憑性の欠けるものばかりでした。


今回の情報は、
週刊ポスト2013年11月1日号に掲載されたものです。


この記事によると
ベッキーの熱愛の相手は、
EXILEのMAKIDAI(37)。

MAKIDAI.jpeg

ふたりのデートの目撃談が頻繁にあるようです。


関係者によると
ベッキーとMAKIDAIは、
早く公認のカップルになりたいらしく、
わざと目撃されるような場所でデートを重ねているということです。


ベッキーといえば、これまで仕事一筋という感が強かったですよね。
「ファンをがっかりさせたくないので、
恋人はつくらない。」
と公言していました。


しかし、心境の変化があったようですね。
その原因は、彼女の親友上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だと
言われています。


上戸とHIROの仲を取り持ったのは、
ベッキーだったらしいですね。
親友の上戸とよく会ううちに、
HIROと仲のいいMAKIDAIと会う回数も増え、
交際に発展したようです。


MAKIDAIの本名は眞木大輔で、現在、
EXILEの他にも俳優・モデル・司会などの活動をしています。


MAKIDAIは本名・眞木大輔。EXILE結成当初からのオリジナルメンバーで、
俳優やモデル、司会業もこなす。
彼の過去の熱愛報道は、
モデルの長谷川潤と関係がありました。
女性関係で悪い噂のない好青年というイメージがありますね。


そんなMAKIDAIをベッキーが、
真剣に結婚相手と考えてもおかしくありません。


どうも今回のベッキーとMAKIDAIの熱愛報道、
信憑性がとても高いと感じます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。