So-net無料ブログ作成
検索選択

実話ナックルズ 田中聖 画像 写真 局部&タトゥー&真珠 [芸能]

スポンサーリンク




実話ナックルズに、田中聖の画像写真が掲載され、
局部&タトゥー&真珠が写っていたそうですね。


このことが、田中がジャニーズ事務所を解雇された最大の原因なんだと思います。

田中聖.jpg

彼はKAT-TUN(カトゥーン)のメンバーでしたが、
解雇により自動的に脱退ということになります。


解雇というのは、ジャニーズ事務所では異例のことですよね。
よほど田中は普段の素行が悪かったんでしょうね。


事務所は解雇の理由を
「度重なる事務所のルール違反行為があったため」とコメントしています。


田中の解雇で、KAT-TUNは残りのメンバー4人で活動するようです。
彼自身は、これからも芸能活動を続けることを希望しています。


KAT-TUNのメンバーのコメントによると
田中とは何度も話し合いをしたそうです。
素行を正すような話し合いだったと考えられます。
それでも田中の素行の悪さはなおらず、
エスカレートしていったことが
今回の解雇につながったのでしょうね。


ジャニーズ事務所に所属するタレントたちは、
ほとんどが真面目だという印象があります。


今は、ほとんどソロ中心で活動しているタレントはいなく、
SMAP、嵐などグループ活動を基本にしています。
もちろん人気がでると一人での仕事も多くなるようですが。


ジャニーズ事務所のどのグループも
とても仲がいいですね。
友情まで発展しているようです。
そうならないと長年ハードな仕事をこなすことはできないでしょう。


田中は、そういうチームプレイに適応できなかったんだと思います。
グループ活動って、規律を守らないとやっていけない面があります。


彼は、グループに属すより一人が向いているという可能性もあります。


いずれにしてもルールは守り、
その中でスキルを磨く努力をしないと
芸能界でも生き残れないでしょう。


田中聖には、今後、誠実に生きてほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。